So-net無料ブログ作成

雨上がり 宮迫 病名 胃がん [芸能]

雨上がり 宮迫の病名は、
胃がんだったことがわかりました。


宮迫は、レギュラー番組のABC放送の
ドークバラエティ「雨上がりのやまとナゼ?しこ」
に出演し、相方の蛍原徹(44)のからみで、
「大変なことらしいんやけど、取ってしまえば大丈夫みたいです」
と語りました。


所属事務所には、「初期の胃がん」と報告しているようです。


今年11月に、東京都内で6年ぶりに、
人間ドックを受けた時に、
胃がんが発見されたようです。


早期で見つかったのは、
不幸中の幸いですね。


12月6日に、都内の病院に入院し、
数日中に開腹手術を受けるようです。


芸能界復帰は、来年1月をめどにしているようです。


本当に、病状が軽いことを祈りたいですね。


宮迫の例からもわかるように、
人間ドックや健康診断は、
定期的に受けるべきですね。


がんは、早期発見早期治療が一番です。


普段は、ついつい健康診断を受けるのを
延ばしがちになってしまいますよね。


市町村が、実施している特定健診などは、
費用も安く受けることができます。


特定健診を受けると、
血液や尿などのデータを基に、
医師のアドバイスも受けることができます。


それと、普段から健康に気を使うことも
大切ですよね。
食生活や運動で、規則正しい生活をして、
健康な身体を保つ努力が必要ですね。


宮迫なんかは、仕事が忙しすぎて、
なかなか健康診断に行くひまがなかったんでしょうね。


芸能界のような世界では、
睡眠不足のになったり、ストレスがたまったり
しやすいのだと思います。

胃がんを切除して、早く元気に復帰してほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。